510b541f-s
1: 2019/03/05(火) 22:35:40.05
どっちになるんだ?
23rdでセンターを務めるのは規定路線だろうが
大園よりは確実に上だからソロでいいんじゃね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1551792940/0-
6: 2019/03/05(火) 22:42:24.79
>>1
さくらあやめのWセンターでいけ

2: 2019/03/05(火) 22:36:15.71
たむらまゆセンターで

4: 2019/03/05(火) 22:39:56.65
もしセンターやらせるってなら
1人じゃ重圧だし2人にすべきだよな
さくらちゃん愛知県出身だしあやめちゃんと
愛知コンビいいな
清宮レイちゃんとか?
賀喜ちゃんは運営からはそれほど推されなさそう

5: 2019/03/05(火) 22:41:49.35
さくらちゃんはぁはぁ

7: 2019/03/05(火) 22:44:03.29
逃げ水のダブルセンターは不人気大園をセンターにしたいけど叩かれそうだから弾避けに与田ぶち込んだ感じ
遠藤は当時の大園よりはよほど歓迎されてるだろ

9: 2019/03/05(火) 22:45:39.65
そもそも何で遠藤みたいなブスをセンターにしなきゃならんの?

10: 2019/03/05(火) 22:45:44.06
レイちゃん単独でお願いします

11: 2019/03/05(火) 22:45:45.70
遠藤さくらちゃんと筒井あやめちゃんって
両方名古屋か?でんちゃんが名古屋だって言ってたが愛知の人間って説明面倒くさいから
名古屋出身だって言うんだろ?

12: 2019/03/05(火) 22:46:32.76
元プロは暫定センターなれない法則

14: 2019/03/05(火) 22:47:42.61
さくらちゃんレベルならウチのクラスに5人はいるわ

15: 2019/03/05(火) 22:47:51.82
4期曲で勝手にやってろよ

16: 2019/03/05(火) 22:49:08.14
堀並みのメンタルないとソロは無理よ

17: 2019/03/05(火) 22:49:11.24
堀大園与田が即センターで4期からは0とかありえねえだろ

18: 2019/03/05(火) 22:51:30.80
筒井とのダブセン希望的
いずれ単独やるだろうけどまずは慣らしから

20: 2019/03/05(火) 22:53:56.84
いきなり4期センターなんかしたら山下軍団に苛められるぞ

23: 2019/03/05(火) 22:56:58.31
アレがいなければ欅もセンターに二期から山崎や田村がってかなり面白い話題なんだが残念

24: 2019/03/05(火) 22:57:03.84
Wセンターとか逃げだわ

25: 2019/03/05(火) 22:58:14.69
あやめゴリ押せや

26: 2019/03/05(火) 22:58:58.33
えんさく

27: 2019/03/05(火) 22:59:12.69
山下は失敗したから遠藤の出番だな

28: 2019/03/05(火) 22:59:50.79
失敗4期はセンターに置くまでもないかな

29: 2019/03/05(火) 23:01:21.84
そもそもいきなりセンターにするのを慣例にするんじゃなくてアンダーから三列目、三列目から…って段階踏ませて欲しいわ
いきなりセンターにした与田と大園なんて今完全に周りの足引っ張ってるじゃん

31: 2019/03/05(火) 23:02:07.98
申し訳ないけどそこまで可愛くないと思うぞ
冷静になって見てみろ
センターやるようなタマではない

33: 2019/03/05(火) 23:03:58.25
やるなら遠藤単独か遠藤清宮のどちらかだとは思うけど、
現状4期自体が動きが3期とは全然違うからぶっ込み方変えると思うけどなあ
ましてやアルバムで春シングルなしだし

35: 2019/03/05(火) 23:06:59.56
いまいち誰もパッとしないから単独ゴリゴリゴリ押しがいいよ
じゃなきゃ全員埋もれる

36: 2019/03/05(火) 23:09:12.41
4期でセンターやれそうなのは賀喜と歯を治した金川だけだと思う
あとはエラ張ってたり輪郭が銭形警部みたいな四角だったり粗が多い

37: 2019/03/05(火) 23:09:16.55
山下が坂道AKBでボコボコにされたの見れば
ここは超スタイルの遠藤しか戦えないでしょ

38: 2019/03/05(火) 23:10:47.64
適性はともかく現状序列としてみれば遠藤にするだろ
ほかの4期だと清宮にもやらせそうだけど