703c7c0c-s
1: 2019/04/17(水) 16:39:07.50
4月13日に「 週刊文春デジタル 」が報じた 欅坂46のイジメ事件 で、元メンバー・今泉佑唯(20)の
脱退理由が他の複数メンバーからのイジメにあり、主犯格は、同グループの中心メンバー・平手友梨奈(17)を崇拝する
A子~E子の5人だったことが波紋を広げている。

今泉が昨年11月にグループを卒業する際、卒業セレモニーを兼ねた握手会が開催されたが、
メンバーが卒業する際にプレゼントされるのが通例だという花や手紙は今泉には贈呈されなかった。

メンバー全員と集まったファンたちで撮った集合写真のみが、今泉への卒業の記念品となった。

今泉の近親者はこう証言する。
「撮影の際、A子はなかなか写ろうとせず、B子は佑唯と距離を取り、鬼の形相でカメラを睨み付けているのです」

イジメが始まった当初から、今泉は運営会社「Seed & Flower」代表の今野義雄氏に相談をしていた。
にもかかわらず、今野氏はなかなか対応にあたらなかった。

4月15日、今野氏を電話で直撃したが、「広報を通してください」の一点張り。質問状を送ったが期日までに回答はなかった。

4月18日(木)発売の「週刊文春」では、根本的なイジメの問題には目を向けず、
卒業を涙の美談に仕立て上げることを当の今泉にも強要した、運営の問題体質などについて詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190417-00011523-bunshun-ent

……
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555486747/-100
2: 2019/04/17(水) 16:39:56.30
まほほん辞めないで

3: 2019/04/17(水) 16:40:05.70
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5: 2019/04/17(水) 16:40:36.25
キタ━(゚∀゚)━!

12: 2019/04/17(水) 16:43:20.94
その時の写真は?

16: 2019/04/17(水) 16:44:55.19
鬼きたああああああああ

28: 2019/04/17(水) 16:47:50.04
リーク先に文春を選ぶかね?

46: 2019/04/17(水) 16:52:13.82
いろいろあるな

60: 2019/04/17(水) 16:55:42.46
欅メンバーの顔と名前一致しないから写真見てもわからん

69: 2019/04/17(水) 16:57:59.86
まだ欅をやるのか

99: 2019/04/17(水) 17:06:51.17
最近週刊誌攻めすぎでしょ