703c7c0c-s
1: 2019/05/30(木) 12:50:15.98
乃木坂ヲタ「配信はオワコン指標だから低くても問題ない!今はみんなストリーミングでしか聞いてない!」

↓ 結果www


ビルボードストリーミング(今週)
34位 欅坂46「黒い羊」 733,965再生
35位 乃木坂46「Sing Out!」725,142再生

帰り道 (乃木坂46前作)
初週8位
黒い羊 (欅坂46)
初週…1,540,613再生
キュン (日向坂46)
初週…951,869再生
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1559188215/0-
8: 2019/05/30(木) 12:54:00.95
>>1
てゆーか、まほほん効果だけじゃなくて乃木坂そのものが前作からガタ落ちしてるやんw


AKBもそうだったが一般が離れ始めたら落ち目はすぐだぞ

3: 2019/05/30(木) 12:51:34.80
それぞれの花を咲かせたらええねん

6: 2019/05/30(木) 12:52:52.23
選抜メンバー自身が曲覚えてないんだからそんなもんだろ

7: 2019/05/30(木) 12:52:53.38
動画再生も羊に負けてる

11: 2019/05/30(木) 12:57:53.30
乃木坂が1発当てるよりAKBがもう1発当てる方が早そう
乃木坂の曲ってNMBやHKTより当てに行く気が無いだろ

12: 2019/05/30(木) 12:58:37.23
欅オタはまほほん応援してあげろよ

13: 2019/05/30(木) 12:59:34.99
秋元いわく「今回の曲は乃木坂46の『世界にひとつだけの花』を作ろうと思った」そうだぞw

17: 2019/05/30(木) 13:14:27.75
文句言ってる連中はまほほんに対してじゃなくて黒い羊が売れると平手ダーク路線が継続されそうなので嫌がってる