20190211153355
なんでめみたんいないの、、、? pic.twitter.com/0MrFE54Cj9
めみたん急に番組で目立たなくなったし…何があったんだろ
めみたん休業説ってマジ? 7月に個握取ってるんだが・・・ まぁ体調が1番だけどね #ドレミソラシド
京都個握、俺一枚だけめみたんの券あるけど来ない可能性高いよね?
日向坂ちゃんセカンドシングルおめでとう!ありがとう! ただ、生写真が19種類ってもしかしてめみたんセカンド不参加…? 5月以降は握手会も番組収録も全部休んでるみたいだけど大丈夫かな
2ndめみたんいないのか… 本当にどうしたの?
メミガイナイ あ、2nd発売おめでとうございます…(´;ω;`) めみたん学業優先の休業かなぁ。 好きなメンバーがいないだけで、 テンションがた落ち。 2nd発売って嬉しいはずなのに、全く上がらない。 なんとも悲しく残念な気持ち… #柿崎芽実 #ドレミソラシド #日向坂46 #オサレコーデ  https://twitter.com/mechakari/status/1134353872527380480  pic.twitter.com/fVpKjOw9LG
めみたんいないんか…😣💦 撮影とか学業とか何かに取り組んでるのかな…??  https://twitter.com/mechakari/status/1134353872527380480  pic.twitter.com/IURNF9GLKS
なんで生写真19種なの。めみたん居るよね、、?2nd参加しないとかないよね、、? 今めみたんどーしてるのかな心配😢