510b541f-s
1: 2019/07/20(土) 16:06:18.62
若月佑美、乃木坂46時代のコンプレックスを武器に

― 若月さんは、コメディの演技に挑戦してみていかがですか?

若月:乃木坂46の時から、ステージ上での大きなリアクションをバラエティ番組などの映像でもやってしまっていて、「リアクションがオーバー」「顔芸」と言われることが多かったのですが、当時はそれがコンプレックスでした。
「笑いをとろう」と思ってやっているわけではないことで笑われてしまうのが、すごく苦しかったんです。
でも今は、舞台ではリアクションがオーバーなくらいが良いと言われるので、私がコンプレックスに思っていた部分が活かせて、認めてくれる人がいて、自分が「笑わせたい」と思って笑わせられることを知りました。

https://mdpr.jp/interview/amp/1852364
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563606378/
2: 2019/07/20(土) 16:09:17.82
まあやのモノマネか

3: 2019/07/20(土) 16:09:42.28
れかつき対談でも言ってたね

4: 2019/07/20(土) 16:11:30.74 0
1st 2ndライブ見てると若月の顔芸が目立つ

5: 2019/07/20(土) 16:12:14.65

6: 2019/07/20(土) 16:13:32.78
卒業後のぶっちゃけ話

7: 2019/07/20(土) 16:14:45.07
真面目か

8: 2019/07/20(土) 16:17:29.66
雑音が響き渡る狭い世界だった
要約すると

9: 2019/07/20(土) 16:17:57.10
バラエティ番組のちょっとしたことで案外傷ついてるよな
せやから握手会であんまり言ったらあかんで

10: 2019/07/20(土) 16:21:11.34
桜井との百合と言い
気にしすぎなんだよなあ