510b541f-s
1: 2019/07/22(月) 01:01:38.13
急だし今更すぎて違和感しかない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563724898/
5: 2019/07/22(月) 01:10:17.86
斉藤が飛鳥だけになったから飛鳥ちゃんって呼ぶのはおかしいって思われないように
逆に飛鳥以外もちゃんづけするようにした

6: 2019/07/22(月) 01:10:37.16
そんな深く考えてないだろ

9: 2019/07/22(月) 01:12:28.09
なんか違和感あるからすぐに戻しそう

10: 2019/07/22(月) 01:26:19.48
梅澤がいるのに「みなみ」呼びは無いわな

11: 2019/07/22(月) 01:27:24.66
何処で呼んだか覚えてない

12: 2019/07/22(月) 01:36:29.61
普段から呼んでる様なニュアンスだった

13: 2019/07/22(月) 01:36:56.67
梅澤「なんでウチはひょろなが亭なん? 解せぬ・・・」

14: 2019/07/22(月) 01:38:00.44
前からときどき呼んでなかったか

15: 2019/07/22(月) 01:39:58.16
何年も名字呼びしてていきなり名前呼びって違和感ないんかね

17: 2019/07/22(月) 01:44:32.44
星野と秘密の関係になりました

19: 2019/07/22(月) 01:47:48.13
ひょろながていうめまよ

21: 2019/07/22(月) 02:56:40.79
こども扱いってことだろw
マジメかお前らw

22: 2019/07/22(月) 02:57:22.90
みなみが飛鳥に嫉妬しちゃうから!

23: 2019/07/22(月) 03:03:19.13
いつかの選抜発表で1回呼んでた気がする

24: 2019/07/22(月) 03:26:49.52
設楽も人増えすぎて誰にちゃん呼びしてるかわかんなくなってるだけだと思う

25: 2019/07/22(月) 03:29:09.78
ハイパー気まぐれ
みり愛ちゃんて呼んだかと思えば渡辺て呼んだり
来週には星野に戻ってるに1マカオ

26: 2019/07/22(月) 07:13:58.99
飛鳥だけちゃん付けして同期の星野が嫉妬してるからと運営に頼まれたから

29: 2019/07/22(月) 08:34:38.76
そもそもちゃん付けが気持ち悪い
あすかちゃんとかみなみちゃんとか

30: 2019/07/22(月) 08:44:11.31
バナナマンは特に1期生が好きなんでみんな卒業していってさみしくなってるんだろう
残った子への愛着が強くなってきている