510b541f-s
11: 2019/08/15(木) 23:17:02.98
昨日のアンコールでそんな趣旨のことを確かに言ってたで
どの出来事のことを言ってるのかと心がざわっとしたで

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565877499/
15: 2019/08/15(木) 23:19:35.37
解散の危機とは言ってないけどな
解散しちゃうんじゃないかぐらいの言い方

16: 2019/08/15(木) 23:19:43.94
というか潔く解散しようぜ

18: 2019/08/15(木) 23:21:47.38
解散するときに言うならわかるけどこれからも続いていくのによく言えるな
自分が辞めるからって内情バラすかよ普通

40: 2019/08/15(木) 23:41:52.34
スッス登場

48: 2019/08/15(木) 23:44:51.23
昨日話題になってないのがすべて

60: 2019/08/15(木) 23:49:37.92
内心枠が空いたらラッキーって思ってても
言えないだろうしな

67: 2019/08/15(木) 23:54:24.72
三期と四期を乃木坂の曲も歌える新グループにした方がいいな
まいやん生ちゃん卒業で消滅

73: 2019/08/15(木) 23:58:34.37
乃木坂の暗部

95: 2019/08/16(金) 00:45:45.03
堀がセンターに選ばれて堀が叩かれたのは理不尽だなと思った

99: 2019/08/16(金) 00:53:54.81
女の世界だと嫉妬とか凄いだろ
まあ男の世界もあるが

105: 2019/08/16(金) 01:06:04.62
欅はガチで解散考えてるらしい

107: 2019/08/16(金) 01:09:34.61
バナナマン解散の危機のほうがタブー化されてる