510b541f-s
1: 2019/09/13(金) 12:23:55.20

飛鳥生田星野北野山下与田梅澤久保岩本遠藤賀喜筒井金川掛橋田村清宮。
これだけで16人。
乃木坂の象徴として白石にいてもらえればあと5年は独走出来る。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568345035/-100
3: 2019/09/13(金) 12:29:05.04
飛鳥は後輩と上手くやってるから後は3期主力と4期主力が上手く融合できれば

5: 2019/09/13(金) 12:36:16.86
ヲタ卒する予定だったけど先延ばしだ。

6: 2019/09/13(金) 12:36:43.49
研修生から幸阪守屋とれれば本当に続く

7: 2019/09/13(金) 12:37:49.95
うたコン見ても顔面偏差値の高さは図抜けてたしな
日向坂が出たときはブス晒しただけだったのに

8: 2019/09/13(金) 12:41:05.64
まぁいい新人取れたよね
欅2期と比較すると
ひなのは面白いから欲しかったけど

9: 2019/09/13(金) 12:41:34.01
しれっと堀いなくて草

10: 2019/09/13(金) 12:41:40.53
7割くらい成功してるけど2作連続売り上げは下がってる
まだ白石や生田とか全握で握手出きる出来ないは大きい
これから1期と一緒に社会人ヲタが抜けたら欅みたいに若いヲタだけになってグッズも売れなくなる

11: 2019/09/13(金) 12:42:01.39
キャラバン選抜よりこっちの方がいいね!

12: 2019/09/13(金) 12:45:49.70 0
堀ってもうベテランの世代だから

16: 2019/09/13(金) 12:48:17.13
ザンビの売上見てもそれ言えるの?

17: 2019/09/13(金) 12:48:37.61
高山とか秋元はもう微塵も必要ねえよな
むしろ邪魔

19: 2019/09/13(金) 12:51:37.99
若くて可愛い子の方が安心してみていられる
24歳がギリギリだと思う

20: 2019/09/13(金) 12:52:37.83
異常なレベルだった怪物揃いの世代が抜けるんだからある程度のパワーダウンは織り込み済みだから

21: 2019/09/13(金) 12:53:24.03
もれなく松村 秋元 高山がついてきます

22: 2019/09/13(金) 12:55:58.66
まさかこんな呆気なく世代交代に成功するとは思わなかったわ

23: 2019/09/13(金) 12:56:03.05
ぐるナイはよかった

24: 2019/09/13(金) 12:56:34.38
そもそも1期はブレイクまで4年かかってるからな
大したことがない

38: 2019/09/13(金) 13:08:40.31
AKB48だってブレイクまでに5年はかかっただろ

40: 2019/09/13(金) 13:09:58.76
3期は1期と変わらないタレント性スター性があるって桜井も言ってたろ
デビューしてすぐ、この子たちは売れるだろうって思ったと言ってる

41: 2019/09/13(金) 13:10:28.12
握手売れてるから十分やろ
前作割れは制作側の問題

42: 2019/09/13(金) 13:10:33.06
さくらに命運がかかってくるね

45: 2019/09/13(金) 13:12:21.79
ツイプロ全然伸びてないけど大丈夫なんか?

50: 2019/09/13(金) 13:14:34.67
握手のメイン層は世代交代の感はあるな