510b541f-s
1: 2019/09/15(日) 13:28:28.24
増本、守屋
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568521708/
2: 2019/09/15(日) 13:30:19.37
動画出揃うまで待てや
早漏め

4: 2019/09/15(日) 13:38:42.02
年齢が高いメンバーは田村になるのか吉田になるのか

6: 2019/09/15(日) 13:39:51.65
当たり前だけど4期扱いなんだな

8: 2019/09/15(日) 13:44:24.51
幸阪とか過大評価すぎるだろ
森田ひかるの偽物にしか見えん

9: 2019/09/15(日) 13:46:49.32
さんごちゃんはかなり有望だと思うよ

11: 2019/09/15(日) 13:47:59.60
守屋はぶっちぎりだろ・・・4期、5期合わせて何人になるか知らないがその中のナンバーワンで、
ポスト美月の最有力候補だと思う

13: 2019/09/15(日) 13:51:04.69
守屋を日向坂に取られたら悔しがる乃木オタが大量発生しそう

14: 2019/09/15(日) 13:51:38.66
SRみんなすっぴんだったからな
坂道メイクでどれだけ化けてるか楽しみだわ

16: 2019/09/15(日) 13:53:40.54
守屋ちゃんは日向坂だと思う
だって逸材だもの運営が押し込むでしょ

18: 2019/09/15(日) 13:57:01.86
なんで逸材は日向なん?

19: 2019/09/15(日) 13:57:27.87
守屋香阪佐藤はあり得る
増本は完全にキャラ先行
矢久保と同じノリ

20: 2019/09/15(日) 13:58:00.22
増本、森本は日向坂っぽい

28: 2019/09/15(日) 14:07:26.46
森本は強いんだろうけど
あのブリキャラはまさに日向だな

30: 2019/09/15(日) 14:09:43.59 0
盛り上がってるところ悪いけど、乃木坂に入るのは松尾だけ

31: 2019/09/15(日) 14:11:21.43
増本と幸坂は日向坂に行きそう
守屋は乃木坂に行きそう

32: 2019/09/15(日) 14:11:24.50
森本は5強はわからんがある程度の人気はまず出るだろうな
明るそうだし総合力が高くて懸念材料があまりない

33: 2019/09/15(日) 14:11:50.39
佐藤と森本は欅っぽい

34: 2019/09/15(日) 14:12:17.71
森本は岩本と同年代な上、ぶりキャラでダンスも上手いから将来のエース候補だよ
なんとなく日向に行きそうだけど