3217f135-s
1: 2019/09/24(火) 02:19:41.36

とりあえず小藪がMCとか羨ましい。
イジリーじゃ力不足だったのがよくわかった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569259181/
2: 2019/09/24(火) 02:20:22.61
ひなのが活躍。

4: 2019/09/24(火) 02:21:39.92
何かが違えば今の乃木坂はない
イジリーも込みで今の乃木坂になったんやぞ

6: 2019/09/24(火) 02:23:07.97
ぐるぐる

7: 2019/09/24(火) 02:23:49.50
今週かな来週かな
遠藤さくら専属モデルかレギュラーモデルになるよ

9: 2019/09/24(火) 02:26:33.46
次こそ4期ビンゴだな

10: 2019/09/24(火) 02:27:11.40
NOGIBINGOも終わった可能性があるってこと?
46SHOW のぎ天 BINGOが終わるって凄くない?

11: 2019/09/24(火) 02:28:03.35
イジリーでちょうどよかった

13: 2019/09/24(火) 02:29:57.67
ビンゴシリーズ自体完全に終わるのかな
10月から始まるにしても情報公開遅いもんな

14: 2019/09/24(火) 02:31:01.75
坂道で新番組やることはあっても、
少なくとも母体のAKBが終わるんだからそりゃBINGO自体は無くなるのが自然だろ

15: 2019/09/24(火) 02:31:32.32
AKBINGOの枠はとりあえず女受け枠になってる
なんかイケメン3人のワンシチュエーションものが始まる

16: 2019/09/24(火) 02:34:10.79
乃木坂で新番組情報って今のところそれっぽいのないよね
海外旅行行ってる場合じゃないんじゃ…

18: 2019/09/24(火) 02:35:46.75
いやだからこそアベマで旅行の番組企画したんでしょ

22: 2019/09/24(火) 02:45:35.38
ひなのがめちゃくちゃ活躍してたな

25: 2019/09/24(火) 02:56:00.95
イコラビンゴだと思うが