510b541f-s
1: 2019/10/09(水) 18:51:09.90
いただきまーす!
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/10/09(水) 18:53:53.79
僕たちさくらのさくらんぼ
恋するチェリーをパックンチョ

3: 2019/10/09(水) 18:54:00.36
4期生は1期生感があるから自己紹介もアイドルらしいやつやってもらいたい

5: 2019/10/09(水) 18:56:48.48
飛鳥からのぶりっこ要求も軽くこなしたからなさくらちゃん

8: 2019/10/09(水) 19:01:41.68
チェリーボーイズ大興奮

9: 2019/10/09(水) 19:02:46.97
全く跳ねなくてね笑った

11: 2019/10/09(水) 19:08:23.78
ヲタの頂きます!までがセットなのか?

13: 2019/10/09(水) 19:11:15.42
となり同士あなたと私さくらんぼ

14: 2019/10/09(水) 19:14:21.89
ごしょうみつかまつる

15: 2019/10/09(水) 19:17:27.75
仕事で見れんからつべで見ようっと

17: 2019/10/09(水) 19:54:53.76
やベー、楽しみすぎるw

18: 2019/10/09(水) 20:04:02.81
ご賞味くださいってw
ホント下品だな松村。意味わかってる?松村!
松村ワザとじゃねーよな?

19: 2019/10/09(水) 20:05:04.77
ご賞味くださいって良いんか?

20: 2019/10/09(水) 20:08:42.62
松村やっていいこととダメなことの区別もつかんのか?あぁ??
先輩がやれといって4期が断れると思うか??
悪乗りしすぎだからな松村!!

21: 2019/10/09(水) 20:10:31.14
松村は有能だなーw

23: 2019/10/09(水) 20:14:36.49
松村は後輩たちにケチをつけたくてたまらないんだな
後輩たちの品格を傷つけてまで自分が乃木坂に生き残りたいんだな
いい加減運営も処遇を考えろよ
もう世代交代しなければいけない時期だぞとっくに。

24: 2019/10/09(水) 20:17:30.33
ごしょうみいかがですか?はさくらちゃんに言わせちゃダメだと思うの

26: 2019/10/09(水) 20:19:24.19
ご賞味くださいとかさくちゃんに言わせんなよ

32: 2019/10/09(水) 20:33:39.96
やっぱりりんごって天才だわ

33: 2019/10/09(水) 20:37:12.05
さくらんぼにはさくらは詰まってないぞ

35: 2019/10/09(水) 20:38:24.01
相変わらず松村は品がないなー
えんさくちゃんにこんなの言わせたらダメでしょ

36: 2019/10/09(水) 20:39:26.07
ご賞味いかがですか?
no title

38: 2019/10/09(水) 20:46:19.21
さくらんぼをえんさくのチ○ビだと思ってリピすることに決めた

39: 2019/10/09(水) 21:01:25.05
みるくてぃーくりすてぃーあやてぃーこと吉田綾乃クリスティーを思い出した

40: 2019/10/09(水) 21:08:13.87
またさゆりんごが勝っちゃったか

41: 2019/10/09(水) 21:46:26.80
遠藤と松村ってくっついてたのか

42: 2019/10/09(水) 21:58:03.22
まっつんとえんさくは大の仲良し
no title

46: 2019/10/09(水) 22:09:24.73
松村叩くと遠藤が泣くな

47: 2019/10/09(水) 22:21:23.75
さだめじゃ

51: 2019/10/09(水) 23:17:36.92
同期のサクラ

52: 2019/10/09(水) 23:21:11.78
フリとしては最高じゃん、ギリギリ感もあるけど面白い

54: 2019/10/10(木) 00:14:48.35
宮崎県がキモすぎる
こういうネガキャンって逆に松村の凄さが際立つね

56: 2019/10/10(木) 00:24:15.94
葉月の順番だったらえげつない命令あったかもw