競馬 2060 10
1:
まいやんの野望…乃木坂をアイドルではなくアーティストに
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/29/kiji/K20150329010073450.html

 ――人気アイドルグループの一員なのにアイドルという感じがしない!?

 「そうなんです。もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃないので、いまだに不思議な感じがします。私はアイドル向きじゃないんですよ。だから、身近に感じてもらえる存在になれたらいいと思います」

(中略)

 ――今後もアイドルを究めるつもりはないんですか?
 「乃木坂はアイドルなんですけど、いつかアーティストになってほしいという思いが私にはあります。乃木坂がアーティストとして見てもらえるように頑張りたい」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1602911201/

2:
アーティストとして見てもらえるようになりましたか?

3:
アーティストとは。

4:
10年掛けて無理だったのに
そういう事を言ってる時点で無理っしょ

5:
5年前の記事ですが