競馬 2060 10
1:
ネットで「純奈とみり愛が全国ツアーに出れないのは、運営から出して貰えなかったから」 
みたいな話が流れてるけど、私達はずっとアンダーメンバーで
全国ツアー期間もアンダーだったから
アンダーライブを最後のライブにしたかった

全国ツアーの一公演に私達の卒業イベントを入れたくなかった  

そう決めた時は桃子と卒業は決まってなかったから
全国ツアーに出ないって決めた事は結果的に良かった
(桃子と一実さんの場が決まって)

ネットを信じるんじゃなく、本人たちが言った事を信じてください。

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1627638371/

2:
少し訂正
「そう決めた時は、桃子と一実さんの卒業は決まってなかった」

3:
裏読んで語りたがる奴らはこう言っても運営に言わされるてる!とか言うから意味ないよ
あいつらは人じゃない

4:
この二人は居ても居なくてもどっちでもいいもんな

5:
興味ないなあ

6:
渡辺みり愛の卒業日は8月31日に決定