競馬 2060 10
1:
「(乃木坂46を卒業して)1人になってからも、恋愛していない」と告白。その理由について「出会いはあるけど、私のストライクゾーンがかなり狭いみたい」と語った
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/25/kiji/20210825s00041000152000c.html

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1629945670/

8:
27歳はもう選んでる場合じゃないぞ

20:
>>8
26から30歳くらいって女性の一番良い時期だと思うんだが…

12:
選んでたら婚期逃すぞ
と言っても俺らみたいな外見キモいような奴から言い寄られてるのなら納得
まあ演技力は一般人から不評で叩かれてるが恋愛は別問題だからそこに関しては応援してる

37:
まじかよ。。。
どこで誰と出会ってるんだ!!!!

45:
そういえばなんでバナナと共演ないんだろ
避けてんのかな もう卒業して2年半なのに
伊藤かりんですらあるのに