競馬 2060 10
1:
みてみて!本当にノート作ったんだよ~!!
本当は3冊作ったんだけど、
お家に1冊置いてきちゃった🥲

https://www.nogizaka46.com/files/46/diary/n46/MEMBER/moblog/202206/mobTCoTYy.jpg

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655566294/

2:
付箋すげぇ受験勉強かよ

3:
付箋の色分けの基準は?

9:
偉いよな
パソコンで簡単にやろうとしないところも何か一生懸命感あるわ

11:
いつかしんどくなるからやめたほうがいいってこういうの

>>11
こういうのは昔からよく言われるけど、やらないよりは何でもやったほうがいい
別に続けることが大事なわけでもないし

12:
ミーグリ始まったら役に立ちそう

18:
てれつぁんもだけど5期って案外やる気あるのかな
4期以上に

19:
そんな努力はあとあと知られてエモいもの。
いまからそれをウリにしてどーすんのよ

20:
帝京大学レベルだからすぐ飽きてやめるよ

21:
最初だけ

26:
うっひょー