競馬 2060 10
1:
5期生では井上菅原川﨑冨里五百城アルノ一ノ瀬小川池田は完売
選抜3列は全員吹っ飛ぶ!

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658586314/

3:
ここが次のミーグリトピか?w

5:
はい

ツイッターの当落報告ざっと見てのあくまで現段階での予想だが

井上 ぎりぎり2次完売~3次完売
菅原、川﨑、冨里、五百城、一ノ瀬 3次完売~4次完売
小川 5次完売~6次完売
アルノ、池田 全完売~21完売
岡本 9完売~3完売
奥田 3完売~0完売

6:
弓木と金川は勢い有るから残ると思うけどな

10:
今回は結構重要なミーグリになりそう

11:
5期生メンにとっては1番重要なミーグリになると思う
この完売速度を元に格付けが出来てしまうから

>>11
一度格付けが済むとさらに格差が広がるからなー

>>11
筒井は完売速度3位になったことないけど夜明け選抜入り以降ずーっと5期3番手扱い
完売速度がそのまま格付けになるわけじゃない
31stで選抜入り出来るかが最重要

15:
1度5期生トップっていう格付けが出来ると
新規ヲタは最初に5期生トップの子に群がるからね
物凄い勢いで1番人気になった5期生メンは人気ふやしてくと思う