競馬 2060 10
1: 2022/03/24(木) 22:29:23.16
本人は乃木坂興味なかったパターン?

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1648128563/

15: 2022/03/24(木) 22:50:33.92
早川みたいに兄が乃木坂と繋がる目的で妹に受けさせたパターンか?
不純な動機は嫌だなあ

16: 2022/03/24(木) 22:52:16.80
五百兄は有能なんか?
すグループもヲタ特性も知り尽くした有能な専属軍師が付いているのなら
早川と同じ必勝パターンですやんか

19: 2022/03/24(木) 23:00:30.70
3期生まではきちんと先輩に憧れて入ってくるメンバーが多かったけど4期生以降はそういうのほとんどいないな

>>19
四期もファンだったやつ多いやろ

20: 2022/03/24(木) 23:01:37.97
五百城が妹なんて前世でどんな徳を積んだんだい
しかもなつかれてるし

21: 2022/03/24(木) 23:01:45.61
必要ないって飛鳥も運営も言ってるからな

26: 2022/03/24(木) 23:06:03.51
入った後に意識変わるかが重要なのであって志望動機はどうでもいいかな

30: 2022/03/24(木) 23:13:54.16
素材型と思いきやもう変態に見つかってる

34: 2022/03/24(木) 23:33:25.02
兄貴に感謝

38: 2022/03/24(木) 23:39:23.60
勧められてきたやつ最強説

45: 2022/03/24(木) 23:51:04.78
笑うしかねーなっw

57: 2022/03/25(金) 05:31:57.04
何度目の早川か