競馬 2060 10
1:
賀喜遥香 166cm
金川紗耶 164cm
早川聖来 164cm
北川悠理 163cm
清宮レイ 162cm
遠藤さくら 162cm
筒井あやめ 160cm
柴田柚菜 160cm
田村真佑 158cm
掛橋沙耶香 156cm
矢久保美緒 152cm

新4期生
松尾美佑 165cm
弓木奈於 165cm
林瑠奈 163cm
黒見明香 162cm
佐藤璃果 158cm


16人もいて160以下がたった4人ってすごくないか?

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585959040/

2:
欅の1期生も大きい子多い傾向あったよね

3:
欅がその路線でビジュアル的な成功を収めたから乃木坂も追随したんだろう
まあ、乃木坂も元々身長は高めだと思うけどな
1期の頃から主要メンの大半は低くとも160弱はあるっしょ

7:
やんちゃん、さくちゃん、レイちゃんは小顔で頭身が異次元だから実身長以上に大きく見える

8:
女の平均身長は159だぞ

13:
田村って意外と小さかったんだな

14:
さくちゃは伸びてる確実に推定164
やんもかっきー超えたかも165ー166
ゆりちゃものぎえいごで判断するにまいちゅん越えてそう