競馬 2060 10
1:
https://imgur.com/hf4SYnM.jpg

次世代ユニットX21
『全日本国民的美少女コンテスト』ファイナリストで構成される女性アイドルグループ。

2014年3月19日にavex traxからメジャーデビュー。

2018年11月30日をもって解散 ←コレ…



なんで売れへんかったん??

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1617768739/

5:
国民的美少女って言っても国民の総意ってわけじゃない
ただの数あるコンテストの一つなので、その選抜メンバーが売れなくても良くあること

6:
美人すぎて媚びない、へつらわない、協調性ない、競争心がトゲトゲしい、他を落とす事ばかり考えてる、ここで成功しなくても人生楽勝モードだからとタカをくくってる。

応援したい?

7:
乃木坂が売れたのは乃木坂工事中のおかげ
莫大な宣伝予算を掛けたから売れた

9:
オスカーに美少女&美女は居ない

11:
剛力彩芽MCで冠番組あったな
芸人使えばよかったのにな

12:
いろんな要素があるんだろうけど、この時期は「秋元康ブランド」というものもプラスに作用していたと思うなあ( ´~`)
それ以外の>>1みたいなグループはどうしても偽物臭が漂ってしまったというか

16:
乃木坂もやっぱ乃木どこが大きいと思うなぁ