競馬 2060 10
1:
乃木坂は?

秋元康
昨年お亡くなりになったジャニー喜多川さんは、
原石を発掘し、磨き上げる天才でしたが、
僕にはそんなすごい能力はありません。
オーディションで、この子はスターになるとか正直、わからないです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d74e1d117e6da1ad85ca755dca5660b3f45b22a0&page=3

32:
失礼しました
>>1のリンクはこちらです

https://news.yahoo.co.jp/articles/d74e1d117e6da1ad85ca755dca5660b3f45b22a0

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606279485/

69:
大丈夫最初からみんなわかってるから

70:
分からないのに生駒と平手を推し続けたのか?

74:
生駒も西野も、言うほど「未完成」だとは思わんけどね

75:
康は山下が大好きなんだなぁ

94:
ももちゃんのエピソードあるし
まぁ自信もってもいいよ康

111:
生駒堀大園遠藤
うーん、もっと普通に可愛い子を推せばいいのにと思ってしまう
いや悪くないけどそれぞれの期でベストではないじゃん

120:
乃木坂で頂点になって実力でセンターになったのは
白石、西野、飛鳥の3人だけ