競馬 2060 10
1:
今はスッキリしてる
ネチネチっとした未練はない
ファンにはずっと変化を受け入れてくださいって言ってきた私はそういう役目をやってきたつもり
私が抜けてグループが変化するのは素敵なこと

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1667754436/

2:
五期生入ってないし大して変わって無くないか?

3:
もう2人しか残ってない1期生が辞めたとてだよなあ

5:
10年前からまるで成長していない
乃木板の底辺爺に言ってんだろ

6:
ActuallyのMVかな

7:
ちゃんとソコまで見越しての発言だよね
とてもあたたかくありがたい言葉だね

8:
辞めた後の乃木坂ことなんてどうでも良いって思ってるのが伝わってきて悲しかった

9:
アルノ事変、再来予定なん?

10:
ファンは考えてるかもしれんがアンダーメンバーはそんな事考えちゃいないぞ

11:
欅坂路線に転換するんだよ。
欅坂こそ至高だと運営をあげて一致した意見なんだからオタは従えよ。