競馬 2060 10
1:
もう乃木坂追いかけてないのか


伊藤かりん
卒業してから日の経っている相楽伊織ちゃんと私は、知らない曲とかもあったのですが、前の列に座っていた新内眞衣さんが逐一楽曲について解説してくれました。姐さん。 #秋元真夏卒業コンサート

ちゃんわろた

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1677421342/

11:
一回くらい選抜に選んでやれば良かったのに

12:
昔はカップリング曲も乃木どこ収録して流してたり、
カップリング曲をグループとして大切にしてたけど
今って期別曲以外全然そんなことないし

16:
4、5期なんて現役メンバーなのに2/3も曲知ってなさそうなのが大量にいるけどそれはええんか?

17:
まいちゅん流石すぎるわ

18:
なんで卒業したあとも追いかけなきゃならんのよ

19:
相楽は何がしたいの?事務所で囲ってるけど